2ntブログ

もしも、IFの世界、バイストンウェルへのカテゴリ記事一覧

ロボットアニメのおすすめや考察。名作、名シーン,アニメ制作の紹介をしています!主に機動戦士ガンダム、伝説巨神イデオン、聖戦士ダンバイン、戦闘メカザブングル、超時空要塞マクロスを記事にしています。時々裏火浦・・暗黒火浦博士によるHなアニメやムフフな動画、他にもヘンテコ動画から香港映画、邦画、洋画なんでもこいのてんこもり盛りだくさん動画をご紹介!!

  • ホーム
  • »
  • もしも、IFの世界、バイストンウェルへ

カテゴリ:もしも、IFの世界、バイストンウェルへ

もしも、IFの世界、バイストンウェルへのカテゴリ記事一覧。ロボットアニメのおすすめや考察。名作、名シーン,アニメ制作の紹介をしています!主に機動戦士ガンダム、伝説巨神イデオン、聖戦士ダンバイン、戦闘メカザブングル、超時空要塞マクロスを記事にしています。時々裏火浦・・暗黒火浦博士によるHなアニメやムフフな動画、他にもヘンテコ動画から香港映画、邦画、洋画なんでもこいのてんこもり盛りだくさん動画をご紹介!!
No Image

もしも、IFの世界、バイストンウェルへ
『PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)』で一躍時の人となったピコ太郎。『NHK紅白歌合戦』出場、サマーソニック出演と、次々に目標を達成してきたが、今度は『ピコ太郎のララバイラーラバイ』でアニメに登場する。『マッチ売りの少女』や『赤ずきん』など、名作絵本の世界に迷い込んだピコ太郎の夢を、3分の映像で見せるものだ。 『ピコ太郎のララバイラーラバイ』の声の出演はピコ太郎1人がこなす。監督は短編アニメ『森の安...

記事を読む

もしも、IFの世界、バイストンウェルへ
もしもシリーズ番外編です。ガンダムなどにも魅力的なヒロインが多数存在しますよね。主人公などに思いを寄せ、積極的なキャラは好きです。もしもそんな子たちが、主人公と結ばれたら・・私にはこんなハッピーな展開はないと思うのですが、アニメですが、たかがアニメですが残酷です。きまぐれオレンジロードにしても主人公の恭介くんは、ダーリン、ダーリンと慕ってくれたひかるちゃんを選ばずにまどかちゃんへ。確かに小生も、学...

記事を読む

もしも、IFの世界、バイストンウェルへ
もしもシリーズです。今回はロボットアニメのメカでなくいろんなアニメの人物にもスポットを当てていきたいと思います。もしもフラウボウとアムロは結婚していたら、2人の子供は、フラウに、爪を噛む癖やめなさいと言われていたであろうか、すべてはイデのお導きなのであろうか。すべきだ。私の感想ですが、幼少時は納得いきませんでした。フラウボウとアムロは結ばれるものだと思っていました。フラウが最終決戦の時に負傷したハ...

記事を読む

もしも、IFの世界、バイストンウェルへ
もしもアムロがイデオンに乗っていたら、死なずに済んだであろうか。もしもザブングルのジロンがジム2に乗っていたら違和感がないだろうwもしもシャアがダンバインのポチューンに乗っていたら、5倍のスピードになっていたであろうか。もしもエルガイムのダバがビルバインに乗っていたら、チャムと仲良しになっていたであろうか。おーーっ、イデを、イデのなんたるかを教えてくれー!ララァ、わたしを答えに導いてくれー。みなさん...

記事を読む

超強硬措置

『PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)』で一躍時の人となったピコ太郎。『NHK紅白歌合戦』出場、サマーソニック出演と、次々に目標を達成してきたが、今度は『ピコ太郎のララバイラーラバイ』でアニメに登場する。『マッチ売りの少女』や『赤ずきん』など、名作絵本の世界に迷い込んだピコ太郎の夢を、3分の映像で見せるものだ。

 『ピコ太郎のララバイラーラバイ』の声の出演はピコ太郎1人がこなす。監督は短編アニメ『森の安藤』で数々の賞を受賞した谷口崇、制作は『秘密結社 鷹の爪』のDLEが手掛けている。
 企画したのは、ピコ太郎のプロデューサーである芸人の古坂大魔王。実はアニメ化も目標の1つだったそうだ。

あたしが試して今まででいいと思った、厳選の3サイトです。見るだけでいいのでぜひクリックしてみる価値はあります。
人生が少しですが、はっぴーに明るくなりました。
豊胸


脚やせ




【もしもシリーズ 番外編】ひかる=エルピー・プル+かぼちゃワインのL!エルはビッグのLだろ



もしもシリーズ番外編です。



ガンダムなどにも魅力的なヒロインが多数存在しますよね。

主人公などに思いを寄せ、積極的なキャラは好きです。



もしもそんな子たちが、主人公と結ばれたら・・

私にはこんなハッピーな展開はないと思うのですが、

アニメですが、たかがアニメですが残酷です。



きまぐれオレンジロードにしても主人公の恭介くんは、

ダーリン、ダーリンと慕ってくれたひかるちゃんを選ばずにまどかちゃんへ。

確かに小生も、学生の時?まどかちゃんが好きでしたね。

大人びてお胸もw


茶髪イコール不良、それもいまいちだったのでひかるちゃんよりまどかちゃんw

ひかるちゃんたばこ吸うしw

でも大人になってからあんないい子いないよなって、

なんで振るんだろう。信じられない、これがイデのお導きなのか。

可愛いし、いっぱいしゃべりかけてくれるし、

タバコだってダーリンの前では吸わないんですよ。

恥ずかしいってさ。



健気であり、宇宙戦艦ヤマトなでしこではないでしょうか。



それの後継機としてエルピー・プルができたんではないでしょうか。


後継機?あってますよー。


だって彼女、強化人間だもんw


あっ… でも人間かw 人造人間でないや。


似てる点は、髪はショートカットで黄色いしw


キュンキュン、きゃぴきゃぴしてるし、プルプル裸で走ってるしw


ねぇージュドー、あそぼって、顔近づけられたら、普通、チューしちゃうでしょ。

なんで妹のリィナなの、妹とは結婚できないのに・・。


ルールカ?なぜに。

あんなのただのツンデレやんか。

私にはわかりません。



不条理だ。

すんなり想いを寄せるヒロインたちに各アニメの主人公たちは答えてあげて欲しかったよね。



これもイデの力なのか。


オーラちからなのか……。




【関連記事】
http://gun222.blog.2nt.com/blog-entry-6.html>【もしもシリーズ①】すべてはイデの思し召し


カスタムバイク買取

太もも


加藤クリニック麻布



【もしもシリーズ①】すべてはイデの思し召し





もしもシリーズです。


今回はロボットアニメのメカでなくいろんなアニメの人物にもスポットを当てていきたいと思います。



もしもフラウボウとアムロは結婚していたら、

2人の子供は、フラウに、爪を噛む癖やめなさいと言われていたであろうか、

すべてはイデのお導きなのであろうか。すべきだ。



私の感想ですが、幼少時は納得いきませんでした。

フラウボウとアムロは結ばれるものだと思っていました。



フラウが最終決戦の時に負傷したハヤトを看護する姿に

微笑ましくもありましたが、この浮気者ーって思いましたね。



まさしくダンバインのルーザとこれじゃ同じじゃないですか。

母を許せないリムルの気持ちです。



カツ・レツ・キッカなんて自分の子供でもないのに愛せるフラウは凄いです。


私にはできません。


イデのお導きがあってもできませんね。


この軟弱者って言われるでしょうが・・。



なんにしてもハヤトがすごい。

引き取ると言ったのはハヤトなんですからね。



もしもハヤト、フラウの子供が出来ていたら、

きっとパイロットになっていたでしょうか。



ハサウェイの旋光の主人公はカツでなかったかもしれません。

ぜひこのIFの世界、同人誌でもいいですし、
映像化してもらいたいですね。



テレビアニメにならないかな。




すべてはイデの思し召しなのかもしれませんね。



【関連記事】
【もしもシリーズ 番外編】ひかる=エルピー・プル+かぼちゃワインのL!エルはビッグのLだろ


カスタムバイク買取

太もも


加藤クリニック麻布


こんなロボットアニメの展開に期待、乞うご期待!次回ぃ♪




もしもアムロがイデオンに乗っていたら、死なずに済んだであろうか。

もしもザブングルのジロンがジム2に乗っていたら違和感がないだろうw

もしもシャアがダンバインのポチューンに乗っていたら、5倍のスピードになっていたであろうか。

もしもエルガイムのダバがビルバインに乗っていたら、チャムと仲良しになっていたであろうか。





おーーっ、イデを、イデのなんたるかを教えてくれー!

ララァ、わたしを答えに導いてくれー。




みなさんも、もしも、~が~に乗っていたら、
コメントにてお待ちしておりまーす。




同時にロボット写真で一言、こんなガンダムは嫌だ。



大喜利風にお待ちしておりまーーす。



で、1ポーーーン!!



カスタムバイク買取

太もも


加藤クリニック麻布


Copyright © マシンロボ2 machinerobo2 台湾立志伝編 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます