もしもシリーズ番外編です。



ガンダムなどにも魅力的なヒロインが多数存在しますよね。

主人公などに思いを寄せ、積極的なキャラは好きです。



もしもそんな子たちが、主人公と結ばれたら・・

私にはこんなハッピーな展開はないと思うのですが、

アニメですが、たかがアニメですが残酷です。



きまぐれオレンジロードにしても主人公の恭介くんは、

ダーリン、ダーリンと慕ってくれたひかるちゃんを選ばずにまどかちゃんへ。

確かに小生も、学生の時?まどかちゃんが好きでしたね。

大人びてお胸もw


茶髪イコール不良、それもいまいちだったのでひかるちゃんよりまどかちゃんw

ひかるちゃんたばこ吸うしw

でも大人になってからあんないい子いないよなって、

なんで振るんだろう。信じられない、これがイデのお導きなのか。

可愛いし、いっぱいしゃべりかけてくれるし、

タバコだってダーリンの前では吸わないんですよ。

恥ずかしいってさ。



健気であり、宇宙戦艦ヤマトなでしこではないでしょうか。



それの後継機としてエルピー・プルができたんではないでしょうか。


後継機?あってますよー。


だって彼女、強化人間だもんw


あっ… でも人間かw 人造人間でないや。


似てる点は、髪はショートカットで黄色いしw


キュンキュン、きゃぴきゃぴしてるし、プルプル裸で走ってるしw


ねぇージュドー、あそぼって、顔近づけられたら、普通、チューしちゃうでしょ。

なんで妹のリィナなの、妹とは結婚できないのに・・。


ルールカ?なぜに。

あんなのただのツンデレやんか。

私にはわかりません。



不条理だ。

すんなり想いを寄せるヒロインたちに各アニメの主人公たちは答えてあげて欲しかったよね。



これもイデの力なのか。


オーラちからなのか……。




【関連記事】
http://gun222.blog.2nt.com/blog-entry-6.html>【もしもシリーズ①】すべてはイデの思し召し


カスタムバイク買取

太もも


加藤クリニック麻布