プロット


嫁にしたいアニメヒロイン。 

マシンロボのレイナ
ダンバインのエレ様
ガンダムのフラウ・ボウ
Zガンダムのファア・ユィリィ
タッチの新田由香
気まぐれオレンジロードのひかるちゃん。
ZZガンダムのリィナ・アシータ
Vガンダムのシャクティ
ドラえもんのしずかちゃん

付き合いたい、デートしたら楽しそうでずっといたいなって思える恋人、おすすめのアニメヒロイン。
ラムちゃん。
エースをねらえ!の岡ひろみ
トップをねらえ!のユング
ドラえもんのドラミちゃん


一夜限り、もしくは一度は愛してもらいたいアニメヒロイン

めぞん一刻の朱美さん。
トップをねらえ!のお姉さまw
イデオンのカララ
ダンバインのルーザ様


抱き着きたい、甘えたくなるおすすめアニメヒロイン。

かぼちゃワインのLちゃん
うる星やつらのランちゃん
うる星やつらの弁天さん。
ダンバインのシーラ様
Vガンダムのシュラク隊のお姉さま方たちw(特にジュンコッジュンコ)





一度は食べてみたいアニメに出てくる食べ物、おいしいーよ。

ミスター味っ子に出てくる丸井のおっちゃんのハンバーグ
伊賀のカバ丸の焼きそばはおいしそう。
あれはUFOなのか大盛りイカ焼きそばなのか。
はじめ人間ギャートルズのマンモスのお肉。
ワンピースに出てくるお肉。
ドラゴンボールのブルマが持ってるブルマwでなくポイポイカプセルw






    男が選ぶもしも自分が女だったら夫にしたいおすすめアニメキャラ。

タッチの原田
できすぎ君。
ガリガリ君w。
ナインの黒木くん
 カテゴリ
 タグ
None