ガンダムの魅力は、ロボット、メカがカッコいい。なんたってガンプラ流行しましたし、売れましたねー。
父からのサプライズプレゼントのジオングとムサイが思い出です。ジオングって腕が伸びるんですよね。ワイヤーだったかな。
完成度高かったな。ムサイなんで色塗らんでもいい感じですよね。だってほぼみどりですからーーー。ざんねーーん。
あとキャラクターデザインの安彦良和さんの描く、勢いのある線が好きです。ラフっぽいけど、すごいいい線描くんですよ。
特に安彦立ちともいうべき、あの足がくねっと、一見折れてる?って感じも好きです。
影響受けた人、クリエーターの方は多いのではないでしょうか。
実は私もその一人です。

安彦良和さんのサイン本欲しいです。(^∇^)ノ
ヤフオクで売っていたけど、本物かなって思って買わなかった。高かったしw
サイン会にも行きたいけどー遠いな。今もどこかでやっているのかしら。
もらった方がいて、家にサイン入りのポスター張っているのを見ました。
なんでも京都の方まで、画集展覧会にてもらったそうな。
欲しかったなー。でも猫などの動物にひっかかれて少し破れていたな。
なんてもったいない扱いするんだと思ったもんです。
あなたに飾る資格ないよーわたしにくれーとまで思ったほどです。
わたしにそうまでさせるガンダムとは、ガンダーーー!!
ああっガンダムファイトがしたいとです。
火浦です。火浦です・・・ヒウラです・・・
 カテゴリ
 タグ
None