マシンロボ クロノスの大 逆襲ってすんごいタイトルが強烈に今でも鮮明に残っている。
今では、現実に北朝鮮、かりあげクンの大逆襲が起こりそうだが・・。

マシンロボ ぶっ ちぎり バトル ハッカーズってのもあったなー。なにがぶっちぎりなんだよ。
今後、北はぶっちぎりで核実験するのだろうか。

ムゲンバインって悪役いたが・・強かったなー。北もなんだかんだで強いぜ。
今の米朝情勢ってなんかアニメみたいだな。かわいいヒロインはいないけどー。
イバンカさんもきれいだけどーぜんぜん好みじゃないし・・。やっぱ
マシンロボ のレイナでしょ。あれに勝る嫁はいない。
もう俺のファーストレディーだぜ。

マシンロボ next・・見てみたいぜ、続編。ドリルロボが一番好きなのでもうドリルマシンだけでいいぜ。
いつか

マシンロボ2にアニメを一人でつくろう。でもきっと1話30分でなく25秒くらいだろうな。

豊胸


脚やせ




 カテゴリ
 タグ
None